東京で運送求人なら有限会社神都輸送がおすすめです

有限会社神都輸送

042-520-3955

先輩社員インタビュー

なぜ私たちは神都輸送を選んだのか

配達中のスタッフ

ドライバー Sさん 

ご依頼されるお客様

ドライバー Sくん

ドライバースタッフ

ドライバー Oくん

東京で運送ドライバーの求人をお探しなら有限会社神都輸送

物流のチカラで企業を支える仕事です

物流のチカラで企業を支える仕事をお探しでしたら、
正社員を募集しております東京の有限会社神都輸送まで気軽にお問い合わせください。
東京を中心に関東エリアでの配送を請け負っている当社は、明るく楽しく働ける現場があり、
やりがいを持って仕事に取り組んでいただける会社であり、当社が行っている運送求人では業務未経験の方でも歓迎いたします。
経験豊富で確かな技術のあるスタッフが在籍している当社では、初めて業務を行うという方でも安心して働き始めることができるように、
幅広くサポートをし皆様が働きやすい環境づくりに努めております。
また、経験者の方はキャリアを活かしてさらに活躍できる職場です。
企業様への輸送業務を専門的に請け負っている当社は、地域に密着して物流をサポートしており、
利用されている契約企業様からも喜びの声が沢山寄せられております。
運送求人を行う当社は、輸送業界で活躍する成長企業であり、
企業と一緒に自信もスキルアップして、成長できる環境が整っております。
東京で物流の仕事に興味がありましたら、有限会社神都輸送の運送求人までご応募ください。

正社員を募集しています

IMG_3175

2t・4tトラックドライバー

キャリアを活かしてみませんか?

これまでのキャリアを活かせる運送業の仕事をお探しでしたら、東京を中心に関東エリアで物流をサポートしている有限会社神都輸送の運送求人をご覧ください。
運送求人を行っている有限会社神都輸送では、2t・4tトラックドライバーを募集しております。
興味がありましたら気軽にお問い合わせください。

IMG_3100

東京を中心に関東エリアでのお仕事

契約企業様への輸送業務です

契約企業様への輸送業務を専門的に行っている東京の有限会社神都輸送は、関東エリアでの輸送が主な仕事になります。
運送求人を行っている当社には、キャリアを活かしてさらにスキルアップをしながら企業と一緒に成長できる職場環境が整っております。
経験がない方でも始めていただけますので、興味がありましたら運送求人にご応募ください。

IMG_3149

業界未経験者も大歓迎

研修やフォローも充実しています

有限会社神都輸送では、業務未経験の方も歓迎いたしますので、輸送業務に興味がありましたらまずは運送求人をご覧ください。
東京を中心に関東エリアで輸送を請け負っている当社は、研修やフォローも充実しており、新入社員の方でも安心の環境があります。
運送求人を行う当社は、やりがいを持って働ける職場ですので、気軽にお問い合わせください。

信頼と実績の有限会社神都運送

IMG_3132

輸送業界で活躍する成長企業です

輸送業界で活躍する成長企業の有限会社神都輸送では、運送求人を行っておりますのでぜひご連絡ください。
東京を中心に関東エリアでの輸送を請け負っている当社は、企業様への輸送業務を専門的に行っております。
運送求人を行っている当社には確かな知識のあるスタッフが在籍しており、新入社員の方をしっかりとサポートいたします。
東京で輸送を行う当社は、多くの企業様から依頼をいただいてきた実績と信頼のある会社ですので、安心してお問い合わせください。

企業様への輸送業務の専門です

地域密着で物流をサポートします

地域密着で物流をサポートしている有限会社神都輸送では、運送求人を行っておりますので、ぜひご連絡ください。
東京を中心に関東で運送を行っている当社には、これまでのキャリアを活かして働いていただける職場環境が整っております。
東京にある当社では、企業様への輸送を専門的に請け負い、利用されている企業様からもご満足の声が沢山寄せられております。
東京の当社は、未経験の方も歓迎いたしますので、運送求人にご応募ください。

IMG_3199

採用に関するご質問

IMG_3035

不安なことは何でもお問い合わせください

採用に関して不安な事がありましたら、東京の有限会社神都輸送までお問い合わせください。
運送求人を行っている当社では、皆様が安心して働ける環境作りに努めており、未経験の方もしっかりとフォローいたします。
東京を中心に関東で輸送を行っている当社は、地域の物流をサポートするやりがいある仕事に挑戦していただけます。
経験者の方でもキャリアを活かせる職場ですので、興味がありましたら気軽にご連絡ください。

会社概要

有限会社神都輸送

代表者名
代表取締役 阿久津 圭吾
住所
〒208-0035 東京都武蔵村山市中原4-11-5
電話番号
042-520-3955
FAX番号
042-520-3960
営業時間
9:00~18:00
定休日
不定休

お問い合わせはコチラ

208-0035 東京都武蔵村山市中原4-11-5
営業時間 / 9:00~18:00 定休日 / 不定休 

042-520-3955

IMG_3133

運送求人を東京で行っております

有限会社神都輸送では、運送求人を行っておりますので、興味がありましたら気軽にお問い合わせください。
これまでにも多くの企業様からご依頼をいただき、輸送を請け負ってきた実績のある当社では、
丁寧な対応を心掛け安心して任せることのできる企業として厚い信頼を得ております。
東京を中心に関東エリアで業務を承っている当社は、未経験の方も大歓迎いたします。
経験豊富で知識のある先輩スタッフが在籍しており、
経験がない方でも安心して働き始めることのできるように、しっかりとフォローいたします。
研修制度も充実しており、経験者の方はキャリアを活かしてさらにステップアップができる職場です。
ご質問にもお答えいたしますので、まずはご連絡ください。

TOP